こちらの雪は。。。。

いやーまいったねーまた雪が降ってまいりました。あなゴリも穴からでて家の前の除雪作業ですよ。。。。。現在15センチくらいかなー積雪が、昨日氷をわって綺麗になってきた家の前。。。それがorz はい元通り テジナージャ           で除雪はママさんダンプですよ。ママって誰決めたんだぁー「ママさんダンプ」の画像検索結果

はい右上の画像ですよ。で雪割のアイテムがこちら。。。 

「氷割り器具」の画像検索結果これねなんで曲がってるのっておもうのよ。で昨日まで間違ってつかってたゴリです。これ開発した方すいません、間違って使ってたごり。。。(泣く)

このアイテムの画像のアップ次の休みにアップするね!!すげの!!使い方わかったら!!よく言うねバカとゴリは使いよう テレル