2018-01-01から1年間の記事一覧

今週のお題「表彰状」今年の冬は、雪かきから始まり雪かきに終わる日々です。また仕事の最中も送迎で出る機会の多い私です。北海道の方は経験あるかと思いますが、車が埋まり渋滞が、、、、焦りますよね。けど助けに来てくれる方やスコップを持ってきてくれ…

こちらの雪は。。。。

いやーまいったねーまた雪が降ってまいりました。あなゴリも穴からでて家の前の除雪作業ですよ。。。。。現在15センチくらいかなー積雪が、昨日氷をわって綺麗になってきた家の前。。。それがorz はい元通り テジナージャw で除雪はママさんダンプですよ。…

サマナーズウォーの日課

サマナーズウォーやってるんですけど いやー出ないですねルーンが!!あーこれ私のメインアカウントのキャラですよ。俗に言う ルシェン難民ですよ。でキャラも中途半端 テレル タイムも3分前後 まぁまったりやってますねーブログ立ち上げたのでなんかやろー…

ブログ始めました。よろしくお願いします。

さぁーアナゴリこと私は、何故アナごりか。。。。と言うと パソコンをやるにあったて家に私のパソコンをやる部屋がない。。。。で!!なんと北国の家なのに階段下収納スペースで開始となりました。(寒いです_| ̄|○)ブログ始めるにあたってスマホゲームや…